お問い合わせ・エントリー

Vision & Future

INEでは、次なる成長に向けてのあるべき姿を
ミッション・ビジョン・バリューズとして体系化しています。
私たちが掲げる理念、
そして目指す未来へ進むための戦略をご紹介します。

Mission

“いいね”の感動の
連鎖をひろげ、
世界を
より良い方向に動かす。

Improving the future No End.

Vision

グリーン&デジタル
マネジメントカンパニー
(商社)

グリーン&デジタル・マネジメントを核に、
持続可能な社会の実現に貢献する。
Good Performance Delivered.

Values

未来を仕掛け、
未来へコミットする

未来から現在を省みたとき、
いまから始めるべきことが見えてくる。
常識を覆し、変化を、進歩を楽しもう。
そして、変化の先に生まれる「未来」にコミットし、
お客様期待を超えよう。
桁違いに速く、驚くほど果敢に。

そして、これらを実現するための
私たちの戦略とは?

Strategy01

集客ノウハウと成約データから
最適なサービスを選定〜提案

当社は設立以来お付き合いのある大手通信会社からの要望に実績で応え、国内各所に代理店網を構築し、急拡大を続けてきました。そのプロセスの中で、お客様が当社のサービスにアクセスする導線を把握。お客様の属性・ご相談内容、当社からの回答・提案、成約率などのデータを蓄積してきました。いまや生活インフラに関する選択肢は世の中にあふれており、お客様は何を選べばよいかわからない状態です。そこで当社は独自の集客力をもとにお客様とのタッチポイントを増やし、過去の成約データからお客様に最適なサービスをセレクトし、提案する。このような取り組みによって環境商品を浸透させ、持続可能な社会の実現に貢献していきます。

Strategy02

デジタルとアナログを融合した
お客様対応のオペレーション

お客様のご相談に的確且つスピーディーに対応するため、コールセンターではデジタルとアナログを融合したオペレーションを行っています。学生からビジネスパーソン、高齢者まであらゆる属性のお客様のご相談に1to1で受け応えするヒューマンスキルの醸成。一括見積もりやオンライン相談などをスムーズに進めるデジタル環境の整備。お客様によって異なるご要望を的確に捉えながら、仕組みづくりを徹底することで、当社は信頼を獲得し続けています。
しかし、お客様との良い関係は「成約すれば終わり」ではありません。その後も続いていく暮らしの中で、お客様がいつでもご相談いただけるよう商品ラインナップを充実させ、対応力を磨いていきます。

Recruit

INEでは、サステナブルな社会の実現を目指し、共に未来をつくる仲間を募集しています。国内最大級のマッチングDXカンパニーで、あなたの能力を存分に発揮してみませんか?

お問い合わせ・エントリーはこちら